タグ別アーカイブ: Umbro

ガンバ大阪2015ユニフォーム ホームの主な変化

2015シーズンガンバ大阪ユニフォームは胸スポンサーは相変わらずPanasonicで、サプライヤーもずっとUmbroです。

前モデルと比べると、一番ん目立つところはチーム エンブレムの上の星の数です。三冠を獲得した胸の星は5つから8枚に増えました。また、2014シーズンユニフォームはフロントと襟元にはオレンジ色のストライプがあり、2015年のユニフォームは差し色が無くなりました。

ACL用のユニフォームはエンブレムの下には日本国旗、ホームは金色が使われました。

ガンバ大阪2015ユニフォーム ホーム

2016ガンバ大阪ACL用ユニフォーム半袖 発表

2016シーズンACLで使用するガンバ大阪ユニフォームは発表しました。サプライヤーは相変わらず「Umbro」です。

ACL用ホーム ユニフォームは黒を着用にして、青のストライプがあります。ACL用のユニフォームのデザインも「市立吹田サッカースタジアム」のグラフィックを透かしで取り入れました。

アウェイユニフォームは国内戦と同じものを使用します。

2016ガンバ大阪ACL用ユニフォーム

ガンバ大阪のエンブレムの星計8つに増え!

ガンバ大阪の新ユニフォームをよく見ると、エンブレムの星は昨年の5つから8つになりました!これはすべて昨年の国内三冠を獲得したためです。

星の中にはタイトルが獲得した年が記入されていますが、「08」が記入した星は一番大きいです。右袖にはゴールドのJリーグのロゴが刺繍されます。

ユニフォームのデザインはガンバ大阪の特徴として「スピード感」を表現します。有名なスポーツ用品ブランド「Umbro」はずっとガンバ大阪のサプライヤーです。ぜひサポーターのあなたもユニフォームを着て応援に行きましょう!

gamba-osaka-uniform02-300x300