Skip to content

タグ: 吹田サッカースタジアム

2016シーズン ガンバ大阪のスケジュール

昨日の天皇杯決勝戦に伴い、2015シーズンのチームとしてガンバ大阪の活動はすべて終了いたしました。

2015シーズンは、Jリーグ連覇、そしてACLチャンピオンという目標を達成することは出来ませんでしたが、Jリーグ、ヤマザキナビスコカップでは準優勝、ACLではベスト4、そして天皇杯では優勝という成績を収めることが目の前に来ました。

このように全ての大会で常に優勝が出来たのは、いつも応援していただいたサポーターやファンの皆様の応援のおかげです。誠にありがとうございました。

これからの2016シーズンは市立吹田サッカースタジアムをホームスタジアムで行うことを決めました。また、今まで使用してきたクラブハウスも市立吹田サッカースタジアムへ移動する予定です。

新たなスタジアムでのタイトルを狙って、引き続きガンバ大阪へのご声援よろしくお願い致します。

 


Leave a Comment

ガンバ大阪 ユニフォーム 2016 ホームとアウェイの詳説

ホーム「EX(エックス)-BLUE(ブルー) ~大阪を胸に~」


皆さんに見た通り、ホームのユニフォームはチームカラーである青のストライプをベースにして、クラブの新たな象徴である新スタジアム『市立吹田サッカースタジアム』をグラフィックで表現しています。

ガンバ大阪 ユニフォーム 2016 ホーム

アウェイ「ホームタウン」を中心に


アウェイのユニフォームのデザインは白をベースとして、青と黒のピンストライプです。ユニフォームの前は「ホームタウン」である新スタジアムを中心とした北摂地区7市(吹田市、茨木市、高槻市、豊中市、摂津市、池田市、箕面市)の航空写真のイメージをグラフィックで表されました。

ガンバ大阪 ユニフォーム 2016 アウェイ


Leave a Comment